オールカマー 神戸新聞杯回顧

オールカマー
やはりここは夏に使った馬達の勝利でした。
ゴッホとシルクそしてエリモ。
エリモは買うかどうか迷ったのですが、遠征してきて坂道がどうかと
思ってきってしまいました。
◎ネヴァプションはやはり骨折明けそして調教不足だったのかもしれません。
ここは素直にマツリダを選ぶべきレースでした。

神戸新聞杯
私の見た感じではアサクサキングスの強さが目立ちました。
先行にはきついペースで進み、そして最後もぐいっとひと伸び!
この強さはやはり本物ではないでしょうか?
ドリームジャーニーは展開の利と名手武のおかげで抜群のタイミングで追い出し
そしてゴール!完璧でしたね。
ヴィクトリーはやはりかかってしまったのが失敗なのかもしれませんね。
強い馬なのですが、引っかかってしまうところがまだまだです。
さて、本番の菊花賞ですが・・・
アサクサキングスは買い!でしょう。
この強さなら距離が伸びても問題なさそうです。
逆にドリームはどうか?
距離が伸びてSペースだときつそうな感じです。
菊花賞はロックVSアサクサの叩き合いになりそうな予感です。

ここで宣伝!
神戸新聞杯は見事に当たりました。
2週連続三連単を当ててほっとしています。
最近本当に当たらなかった三連単がこれだけ当たると嬉しいものです。
たとえ配当が低くても当たればいいんです。
去年は高配当をバシバシ当てて・・・・
「俺って三連単の神様が宿っているのかな?」
なんて思ったことがありました。
しかし、今年は・・・・
高配当といえばシルクロードSくらいです。
あとはへっぽこ配当・・・
とりあえず200倍を当てたので少しすっきりした感じです。
押さえの三連複も当たり嬉しい配当です。
ギャンブルの神様がやっと微笑みだしてくれたのでしょうか?
秋のG1戦線に向けて好調な滑り出しです。
で・・・今週のスプリンターズSは・・・
狙いはやはり?牝馬ではないかと思います。
それも、夏に活躍していた馬・・・
インフルエンザの影響は結構あるみたいですね・・・
ここでも夏に使われた上がり馬を狙って三週連続三連単GET!と行きたいところです!

コメント

不透明 さんの投稿…
3連単的中おめでとうございます。安いと言っても万馬券、そうそう的中出来る物では有りません。乗りに乗っていますね、その風を少し九州の方へ吹かせて下さい(笑)。私はG1で巻き返しをしたい所です。
大外強襲 さんの投稿…
不透明さん
ありがとうございます。
この勢いがとまらぬ様にがんばりたいです!(笑)