今週も競馬


まずは・・・万馬券証明書。
パットで買うとあんまり当たらないんですが(笑)
今回はしっかり!神戸新聞杯の万馬券を当てたので表示しておきます。
ちなみに合成じゃないですよ!
なかには、合成で公表しているブロガーもいるみたいですが・・・
そこまでして、自慢するつもりはありませんし、つわものは馬券を切り貼りして
大当たりに見せかける人もいるみたいですね。
スプリンターSも万馬券を当てて公表できるといいなぁ~。

てなわけで、スプリンターSです。
まぁ、電撃の1200Mってなわけですが、今年は外国馬がいません。
これはこれで、頭を悩ます種がなくなってすごくうれしいんですけどね。
ちょっと寂しいきもしますね。

・サンアディユ
この馬は人気があってもしかたないでしょう。
それだけ強い馬でしたし、内容も文句なし。

・アストンマーチャン
この馬はすきですねぇ。
暴走娘が勝ってくれたらうれしいなぁ。
仲館ってのがひっかかるただそれだけ・・・

・クーヴェルチュール
この娘も強い!しかし斤量が軽かったから勝っただけかもなぁ?
っておもうこともあり、まだまだ考え中。

・アイルラヴァゲイン
う~ん。強いんだけど・・・どうなんでしょう?

・スズカフェニックス
強い!しかし今回は黄色信号かなぁ・・・って思っています。

・キングストレイル
なぜ?スプリントへ?
確かに中山巧者なのは認めるが、穴人気してサヨウナラ・・・
って感じがします。

他にもいますけど、今日は疲れたんでこの辺で・・・
外国馬がいなくても頭が痛いですね。
今週は重賞が三つですか・・・
今週も当てますよ!三連単三週連続的中目指して!
競馬はおもしろいですねぇ。
やはり競馬は最高です。

コメント