ディープインパクト


競馬仲間から送られてきた写真です。
ディープのいる牧場へいったそうで、これが現在のディープだそうです。
私も生ディープをみましたが、種牡馬となったディープはまだみたことがありません。
あぁ~行きたいなぁ・・・北海道!
ディープも大人になったことだし、俺もがんばらなくちゃなぁ。
君はどんな子孫をうみだしてくれるのだろうか?
数年後にはディープの子供が走ります。
お父さんみたいな後方一気の息子や娘が競馬場を走り回るのでしょうか?
早く見てみたいですねぇ・・・

コメント

不透明 さんの投稿…
ディープは缶珈琲のCMに出ていましたね、引退しても種付け目白押しで大変そうです。馬が相手では代わってやる事もできません。(もし私が馬でも雑種なので、相手にされませんが、笑)
それとスプリンターSは頭は無理としてもコイウタが気になる存在になって来ました。
大外強襲 さんの投稿…
いつもコメントありがとうございます。
ディープは日々がんばっていることだと思います(笑)
人間と同じで馬も強いものの遺伝子が語り継がれるんですね!

コイウタですか!
コイウタってしぶといイメージがあります。
休み明けがどうでるか?ですね。
私はまだどの馬がいいのかも検討がつきません。
どの馬を選ぼうかなぁ・・・