札幌2歳 シリウスS回顧

札幌2歳
「武が怖いなぁ・・・」
と思っていたら本当に1着でした。
武Jは秋あたりからだんだんと調子が上がってきます。
何故か?
未勝利馬など、絶対に落とせない陣営が依頼してくるそうです。
そう!完璧な仕上がり馬を作り上げてくるのです。
まぁ、アンカツはがんばったね。
北村友が惜しかったなぁ。

シリウスS
毎回タガノゲルニカは裏切られている気がします。
ラッキーブレイクを選ぼうかと悩んだのですが、きってしまった。
あぁ・・・
外れた。
ドラゴンファイヤーは強かったですねぇ。
いくら三歳とはいえ、この強さは・・・
逆にアロンダイトは叩き台にしても、ちょっとだめな気がしますね。

さぁ!明日は秋のG1!
スプリンターS!
中山といえば・・・小雨ぱらつき、お天気は悪いです。
ちょっと芝が重いのじゃないかなぁ?っておもいます。
これは、逃げより差し、追い込みの出番じゃないかなぁ?
そんな感じがします。
天は味方した?
やっぱりあのジョッキーが取りそうな予感・・・・

コメント