スプリンターS考察 その2

(1)アイルラヴァゲイン 松岡ってのが気になるだけです。詰まってサヨウナラ・・・ってこともありえる。

(2)プリサイスマシーン 安勝の豪腕が唸るか?年寄りだけど侮れない。

(3)アグネスラズベリ  牝馬で強いのはこの馬。体重さえ戻れば・・・

(4)オレハマッテルゼ  俺はまっていない! 

(5)タマモホットプレイ  中山は合わないと思う。

(6)サンアディユ     強いけどお釣りがなさそうな気もする。そしてG1で勝てるか?

(7)アストンマーチャン  騎手がだめ。仲館は条件戦の逃げ馬では買いですが・・・

(8)エムオーウイナー  どうもG3専用の気がする。

(9)アンバージャック   ムラだしねぇ・・・

(10)コイウタ       1200って合うのかなぁ?ちょっと気になるけど。

(11)ペールギュント   う~ん・・・

(12)ローエングリン   ちょっと難しいでしょう。

(13)メイショウボーラー 今年はだめだと思うんだけど。

(14)クーヴェルチュール 夏の上がり馬ってだけじゃないかな?

(15)スズカフェニックス 腐ってもG1馬だし。

(16)キングストレイル  多分だめでしょう。


うん!絞りまくってしまった!
サンアディユを消してしまえば完璧?ですね。
どうせとんでもない配当がつきそうな競馬。
思い切ってきってしまおうかと思っています。
春はスーパー高配当だらけでしたね・・・
秋はどうなることやら・・・???
このメンバーなら何度やっても着順が変わりそうなかんじです。
やっぱり安勝と武で勝負の気配です。
でもなんで今回はこんなに人気がないのでしょう?

・スズカフェニックスは人気である。
インフルエンザの影響ってのがきになりますが、鉄砲はOKなんで複勝圏内にきそうです。
それに差しが決まりそうなレースですし。

・アイルラヴァゲインは中山巧者。後は松岡がきっちり乗ってくれれば・・・

・プリサイスマシーンはチョイ距離不足だがこの相手がんばれそう。おっさんだけど好きな馬。

・アグネスラズベリは前走が余計だけど馬体がもどればいいかんじだね。

G1を当ててこそ男ってものです。
でもスプリント戦なんで強気にもなれないし、ワイドも買っておこうかなぁ・・・

コメント

不透明 さんの投稿…
好調さを表すように、考察切れていますね、旨味のないサンアデュを本命にしましたが、自信が揺らいできました。スズカがアッサリ大外強襲しそうな予感も有りますし、確かにアグネスは不気味です。どうも分からなくなってきました。
大外強襲 さんの投稿…
しかも今日は雨です。
ますますわからなくなってきました。