スプリンターS 考察

ちっとも考察していませんでしたが(笑)
一応G1なんですよねぇ(笑)
さて・・・
注目の馬ですが・・・
明日は天気も悪そうだし、芝も荒れだして差しがきまりだしていますし・・・
しかも鼻を主張しそうな馬が勢ぞろいで、前は大混乱必須。
そんなところを後ろから強襲!
っていうのがセオリーじゃないでしょうか?

・スズカフェニックス
もっと!もっと人気が落ちると思っていたんですけどねぇ・・・
明日はもっと人気が落ちることを祈っています。
スズカフェニックスは重馬場にも対応しており、ここなら春秋と取れそうな気がする。

・サンアディユ
牝馬が優勝していないらしい。
それはそうであろう。
やはり、最後の底力がちがうからであろう。
紐にはしたいかな?

・アイルラヴァゲイン
騎上が不安も・・・ちょっと遅れて追走し、差しに行ったらおもしろいかなぁ?
人気しているのが気に食わない!

・プリサイスマシーン
じいさんだけど・・・
どうも、一撃を食らわしてきそうなきがしてならない!
豪腕ジョッキーの意地が見れそうな気がしてならない。


スプリントかぁ・・・
頭が痛いですねぇ・・・

コメント