菊花賞 考察1

菊花賞
未知なる距離を戦うG1である。
今年はどの馬が勝つのかなぁ・・・。
牡馬戦線は、これと言って有力馬も見つからず
混戦模様である。

馬インフルエンザだのあったせいで、ますます予想が難しい。

勝手に有力馬
・アサクサキングス
前で前で攻める!距離が伸びても何とかなりそうな馬。
がんばって欲しい。

・アルナスライン
古馬と戦っても行けたんだから、ここでもいけるのではないか?

・ヒラボクロイヤル
とにかくがんばって!

・ホクトスルタン
こういう馬が一番怖いのじゃないかな?

・ロックドゥカンブ
あっさり勝利ってのもあるんじゃないでしょうか?

というかもうすでに予想してしまっている(笑)
ちなみにフサイチホウオウは絶対にない。
ドリームジャーニーも買ってみたら面白そうな気もします。
菊花賞は新馬戦を予想するみたいなもんですよね。
好きな馬にお金をかけるのがいちばんじゃないでしょうか?

コメント

不透明 さんの投稿…
「フサイチホウオウは絶対にない」ですよね、どうもオッズの罠にハマリそうで怖い々、アサクサは先行出来る強みが有るので馬券内は充分考えられますね、私は思い切って穴馬から入りたいと思います。
大外強襲 さんの投稿…
ホウオウが着たら泣くしかないですね。
穴馬を選びたいけどどの馬が来るのやら・・・