菊花賞回顧


菊花賞

ホクトスルタンがのびのびと逃げる。
「お~い。このまま逃げ切らせるなよ!」
と思いつつ観戦。
ドリームはないし、ヴィクトリーもあって三着かなぁ?
ホクトスルタンなんて絶対にありえないはず。
ロックは中団で待機。
ここからじゃちょっとあまりよくないんじゃないかな?
とおもいつつ観戦。

4コーナーでアサクサが動いた。
「こりゃ、アサクサで決まりでしょ?」
おっさん「おお!!アサクサいけるんじゃない?」
なぜか隣のおっさんと意気投合!
アサクサが抜け出し、アルナスが競りかける。
「アサクサ!!!!!!!!」(二人で!)
単勝も買っているんだった!これは絶対に1着になってもらわんと!
「アサクサ!」応援にも力がこもる!
アサクサキングスを本命にして一週間・・・
お前の強さは十分承知だ!
あとは四位!あなたの追いだけですぜ!

よっし!一着だ。(単勝もっと買っておけばよかったな・・・)
ロックは三着かぁ。(ワイド的中)
競馬春夏秋冬の不透明さん
の◎を遊びで買っておいたので三連複も的中。
秋のG1はあまりあれていませんね。
やっぱりこのくらいじゃないと、当たらない!

よっし!次は天皇賞ですね。
もちろん本命はあの馬?!ですよね?
天皇賞も固い決着になるんじゃないかとおもっているます。

コメント

不透明 さんの投稿…
大外さん快心の的中でしたね、何かURLも貼って貰って面映い感じです。まだまだ大外さんの的中率には及びませんが、精進していきます。しかし遠く離れた所で、片や「そのまま!」、こちら「差せー!」何てちょっと面白いですね。天皇賞頑張りましょう。
大外強襲 さんの投稿…
いつもコメントありがとうございます。
アルナスもおしかったですねぇ。
三着ならありえるかなぁ?っておもっていたんですけど
ここまで善戦するとは思いませんでした。
天皇賞は完全的中でがんばりましょう!