秋華賞 考察その2

秋華賞考察その2ですけど・・・
特に考察することもないです(笑)
ダイワスカーレットとベッラレイアで勝負しようかと・・・
武J曰く・・・
「これで勝てる自信が持てた。」といった発言をしていました。
ダイワを逆転するならベッラレイアしかいないのではないでしょうか?
そして、ローブデコルテ。
インフルエンザの影響で前哨戦をつかえませんでしたが
調教GOODなら絶対買います!
他にいい馬がいましたらおしえてください!(笑)

京都の秋華賞は大抵が先行・差しで決まっています。
となると・・・
ダイワ・ベラでよさそうな感じじゃないでしょうか?
そこにローブを加えて・・・完璧ですね!?
一昨年は三連単一点勝負諭吉君1名勝負をして
見事撃沈しました。(三着はずれ。)
今年はどうしようかなぁ・・・
ちょっと考え中です。

コメント

不透明 さんの投稿…
追われる立場のウォッカは、確かに人馬共にテンションの上がり具合が気になります。ブログでは好き勝手に書きましたが、ダイワ、ベッラは信用出来そうですね、私的にはラブカーナ辺りが過去のブゼンキャンドル、ティコティコタックと被る気がするんですが、どんなもんでしょうか。
大外強襲 さんの投稿…
ラブカーナですか。
覚えておきます。
成長著しい若駒たちですから秋華賞もどうなるかわかりませんね。