JBC

JBC回顧
う~ん・・・スプリントはまさかまさかの!地方馬が!
しかも◎〇が撃沈!
△×が2・3着であった。
こりゃ、枠が悪かったんじゃないかなぁ。
でも、リミットはまったく伸びないわけではなかったが・・・
G1じゃ荷が重いのかもしれない。

クラシックは
武の好騎乗であった。
コンコルドはちょっとあそこの位置からじゃなぁ・・・
それにしてもフリオーソは良くがんばった!
おかげで三連複はとれましたが・・・
コンコルドが沈んでちょっと配当が高くついたのが救いであったか?

なんだか、G1にやられまくっている。
エリザベスはどうなるんだか・・・
のんびりかんがえてみるとしよう。

コメント