牝馬S 秋華賞回顧

府中牝馬S
逃げて追い込み!
う~ん・・・展開読みは良かったんですけど・・・
一着はデアリングハートでしたか・・・

秋華賞
三強対決!なんていっていましたが。
我が◎ダイワスカーレットが横綱相撲をとりました。
二着は人気薄の幸四郎。
やぱりなぁ~ってかんじでしたね。
無欲の差しに徹したおかげじゃないかな?
で、ろーぶは?
惨敗・・・
ウオッカは久々が影響かな。
気配は良かったですけどね。
やっぱり叩いて何ぼの競馬ですね。

さて、今週は惨敗!
来週は菊花賞であります!
もちろん勝ち馬はあの馬ですよね!?

コメント

不透明 さんの投稿…
府中牝馬Sは、キッスを軽視していました。ダイワスカーレットは本当に普通に強過ぎました。ローブデコルテも臨戦過程が厳しかったかも知れませんね、次の菊花賞に向けて頑張りましょう。今年も幸四郎には要注意でしょうか。
大外強襲 さんの投稿…
人気薄のときの幸四郎は思い切った戦略をしますね。
菊花賞でまきかえしましょう!