武蔵野S スワンS

武蔵野S
◎ビッググラス
〇ワイルドワンダー
△イブロン
×ロングプライド

スワンS
◎スーパーホーネット
〇アストンマーチャン
△ドラゴンウェルズ
×ブラックバースピン

コメント

不透明 さんの投稿…
スワンS的中ですね、おめでとうございます。マーチャンはこのままだと千~1,200m限定になりそうですね、それと土曜日のダイヤ出走引退と言うのは地方競馬ですか?秋天はペリエ、ポップに傾いています。競馬論熱く語っていましたね、読み応え充分でした。我が身を振り返ると、マダマダ修行が足りません。熱く語れる日は来るのか、と思うこの頃です。
大外強襲 さんの投稿…
フサイチリシャールにまたしてもやられてしまいました。(笑)
買うとこないし、買わないと来る!(笑)
あぁ・・・やっぱり買っておけばよかったです(笑)

すみません間違えました!
シーキングザベストのほうでした。(武蔵野S)
調教ばっちり!なんて書かれていましたが、雨だから来なかっただけかもしれませんね・・・
ムーンはくるのか?
私は、ムーンと相性悪いからなぁ・・・