エリザベス女王杯考察2

あぁ~仕事が忙しい困ったもんだ。
さて、これはいいとして・・・(笑)

エリザベス女王杯だね。
まぁ・・・順当に考えると・・・
ペースはSでいいんじゃないかと。
ダイワ・アサヒが前で攻めるはずだしね。
そして、ここからが難題。
パンドラは根性勝負でないと勝ち負けは苦しいかとおもう。
そして、スイープお姉さんも、どうなのか?
でも、京都は大得意だし切るに切れない馬です。(笑)
パンドラを蹴っ飛ばしてみるのもいいものであるか?
そして、ウオッカを入れるのか?
う~ん。ウオッカは馬群につつまれサヨウナラって気がするんですよね。

それよりも!ローブデコルテを忘れていないですか?
オークス馬ですよ!
しかも牝馬の福永Jが騎乗。
人気薄でもしっかり騎乗してくれるんじゃないかな?

今のところ
・ダイワスカーレット
・スイープトウショウ
・フサイチパンドラ
・アサヒライジング
・ローブデコルテ
で勝負したいなぁっと。

コメント

不透明 さんの投稿…
やはりこの馬(ローブ)に来ましたか、勝ちきるまではどうかと思いますが、2、3着には飛んで来そうで取捨迷っています。当日の気配次第かなと思いますが…当日野暮用で自宅に居ない(泣)、そしてウォッカ切りですか、素直に凄いです。
大外強襲 さんの投稿…
ウオッカってそんなに強い馬だとおもわないんですよね。
それなら、ろーぶのほうが強いのではと・・・
福永なら一撃をねらってきそうなきがするのですが・・・
私も用事で見れないので、残念です。