最近の競馬

最近は仕事が忙しくて競馬どころではありません(笑)
う~ん、困ったなぁ・・・
考察だってちっともできていないし、競馬の勉強もできません!
あぁ~困った、困った。
競馬場へもいっていないしこれまた、困ったものです。
今週は東京競馬場に遠征しようかとも思っているのですが
混みこみだし、こんでいるしどうしたらいいものか・・・
悩む毎日です。
それでもって、JCDは来年から阪神開催ですしねぇ・・・
ちょっと残念だなあ。
ウィンズも競馬場にも1ヶ月近くいっていないきがするなぁ。
パドックで狙いを定めたいわたしとしては、とっても残念です。

関係ないけど、友人が「バンドでもやらんかね?」
う~ん、俺もそんなに暇じゃないんだけどねぇ・・・
馬主さんとかを見ているといいよねぇ・・・・っておもうんで
OKしたのはいいけど、DTM買わなきゃいけないよ・・・
やっぱり録音機材がないとだめよねぇ~・・・
貯金を崩すかな。
あぁ・・・悲しい~。
ギターはしかたない!我がZO-3でいこう!
エフェクターだけはそろっている(笑)
なんとかなるさ!えへん!

最近三連単も当たってはいますが、低配当ばかり・・・
これはこれで、ちゃんと当たっているのでいいのですけど
どうもしっくりきません。
飲み代やらなんだかんだで消費させていだいています。
ジャパンカップでどか~んと当ててすっきりしたいですね!



秋のG1の成績
スプリンターS        スズカフェニックス 
秋華賞        ◎  ダイワスカーレット
菊花賞        ◎  アサクサキングス
天皇賞        ◎  メイショウサムソン
エリザベス女王杯  〇  フサイチパンドラ
マイルCS          エイシンドーバー
JCD
JC
阪神ジュベナイル
朝日杯
有馬記念

春に比べるととってもいいですね。
まぁ、春は大波乱の連続でしたからしかたないかも?
一応本命はいい感じで連帯しているってことで
今後もぜひとも?!これでがんばりたいです。
とりあえず、JCDを当てたいのが本音です。
そして、有馬記念もどうやら仕事が休み?のようなのでいけそうです。
絶対にいって今年も大勝負をします!

有馬記念大勝負過去三年
05 デルタブルース 複勝1万 撃沈
06 ダイワメジャー  複勝1万 ワイド1万 馬連1万
07 はたして??????

コメント