もうすぐ12月ですね

もうすぐ12月か・・・
あっという間でしたね・・・1年間も。
競馬に関してはパッとしない感じ。
結局100万馬券は取れないままでいます。
今年は馬券も不調でしたね。
三連単も10万馬券が一つもとれていません。
去年に比べて参加するレースが少なかったことも理由のひとつでしょう。
でも、どでかいのを取りたかったですね。
残りのレースで取ることができるのか?(笑)
期待してください!(武豊風)

12月といえば忘年会がありますね。
まぁ、もうどうでもいいかなぁ~ってかんじですけど
私としては、有馬記念と東京大賞典がじかで見れたらなぁ~ってかんじですかね。
有馬は今年もどうやら?参加できそうです。
ディープのいない今年はのんびりと見ることができるかなぁ?
今年もしっかりと勝てますように・・・
で、その一日前に中山大障害がありますね。
これも私は楽しみにしているんですよ。
まぁ~馬券は当たらないと思うけど、みるだけでも楽しいので絶対みたいですね。

東京大賞典はスケジュールが合えば・・・みにいこうかなぁ~と。
これはこれで南関東いえ、ダートのお祭りみたいなもんですから
絶対に見に行きたいですね。

で、12月は沢山勝って!うまいものでも食べに行きたいですね。
冬といえば・・・河豚鍋かなぁ?
馬券で勝って!ご馳走をたべたいですね。

コメント