JC

JC
う~ん。どうも相性の悪いレース。
JCシリーズです(笑)
JCDはフリオーソを狙ってみたものの撃沈。
ちょっとがっくり。
で、JCですけど・・・
ここは素直にこの馬を狙いたいですね。
その名もメイショウサムソン!
この馬は問答無用の大鉄板でしょう。
そして、お次は・・・
ポップロックです。
内枠のポップロックは強いですから、馬券になるでしょう。
あとは、本格化したインティライミ。
休み明けでも十分な乗り込みのドリームパスポート。
ちょっと遊びで買ってみたいのがヴィクトリー・・・

◎メイショウサムソン
〇ポップロック
△インティライミ
×ドリームパスポート

コメント

匿名 さんのコメント…
3着まで予想が一致
珍しい・・・・・・・・・・・現象です。
但し4着はムーンにしました。よ
不透明 さんの投稿…
フリオーソ私も押えていましたが、時計勝負になり厳しい競馬でした。JCのドリパス安勝、恐いです。気配しだいで買い目に入れたいですね、意志が弱い。