JCD JC 回顧

JCD
時計勝負になってしまって、フリオーソは厳しすぎた。
今度からは交流戦でのみ狙っていくのがいいみたいですね。
それにしても、ヴァーミリアンは強いの一言。

JC
まさか、チョウサンが逃げるとはねぇ・・・
これにはちょっとびっくりしました(笑)
ウオッカは最後方で、これまたやりすぎ!
いくらなんでも、ディープインパクトじゃないんだから無理。
そして、サムソンはちょっと後ろ過ぎないかな???
っておもっていたんですけど、案の定届かない・・・
こりゃポップだね~とおもったら、内からムーンが!
私の大嫌いなムーンが!
「ぐぎゃー悔しい!」
せっかく天皇賞でムーンに勝つことができたのに!
こんなところで、負けてしまうとは。
宝塚記念に続きまたですか!
有馬記念に出るのかなぁ・・・
でも、やっぱり有馬では買えないかと思っているのですが・・・
どうなんでしょう?

ポップはいい枠を取ったんですけどね・・・
最後の最後で差された・・・
本当に可愛そうな馬です。
もう、G1は勝てそうもないですけど、がんばってもらいたい。
で、デルタは結構がんばりましたね。これはびっくり。


◎サムソンは明らかに作戦ミス。
もうちょっと前で行って欲しかったなぁ・・・
切れ味のない馬なんだから、もう少し前で粘りこみをして欲しかった。
できれば、宝塚記念のように負けたのは仕方ない・・・と思わせるレースをして欲しかった。
武!!!!!!!!なにやってんじゃ!!!!!!!!

ウオッカよ。
これは思いきりすぎ(笑)
いくらなんでも無理です。まぁ、4着になったのはいいですけど
妨害したのであまりいいとはおもえません。
強いけど・・・って感じですね

さて、有馬記念がますますわからなくなってきましたね。
ダイワスカーレットも出てくることだし・・・
ダイワが逃げて・・・となると・・・???
ますますレースが面白くなってきますね。

コメント