JC JCD 考察

ジャパンカップ登録馬
アドマイヤムーン 57.0 
アルティストロワイヤル 57.0 
インティライミ 57.0 
ウオッカ 53.0 
エリモハリアー 57.0 
グランドクチュリエ 57.0 
コスモバルク 57.0 
サデックス 57.0 
チョウサン 57.0 
ディラントーマス 57.0 
デルタブルース 57.0 
ドリームパスポート 57.0 
ネヴァブション 57.0 
ハイアーゲーム 57.0 
ハリカナサス 55.0 
ヒラボクロイヤル 55.0 
フサイチパンドラ 55.0 
ペイパルブル 57.0 
ポップロック 57.0 
メイショウサムソン 57.0 
ローゼンクロイツ 57.0 
ヴィクトリー

沢山の外国馬もとうろくしてきたことですから、混戦ムードですが
ここはやはり!?
メイショウサムソンが頭でいいと思います。
最近力をつけてきた、インティライミ
何か足りない、ポップロック
牡馬とではちょっと苦しいパンドラ
一発ねらってドリームパスポート
ってかんじでしょうか?
楽しみですね。
ジャパンカップダート

ウインカーディナル 57.0 
エイシンロンバード 57.0 
エリモハリアー 57.0 
カフェオリンポス 57.0 
キャンディデート 57.0 
サヨウナラ 55.0 
サンライズバッカス 57.0 
シーキングザダイヤ 57.0 
シャドウゲイト 57.0 
ジャックサリヴァン 57.0 
スチューデントカウンシル 57.0 
ドラゴンファイヤー 55.0 
ハイアーゲーム 57.0 
ピンクカメオ 53.0 
フィールドルージュ 57.0 
フサイチホウオー 55.0 
フリオーソ 55.0 
フレンドシップ 57.0 
ブルーコンコルド 57.0 
ボンネビルレコード 57.0 
メイショウトウコン 57.0 
ラッキーブレイク 57.0 
ロングプライド 55.0 
ワイルドワンダー 57.0 
ワンダースピード 57.0 
ヴァーミリアン

こちらも砂の王座たちが虎視眈々と狙っている気がします。
でもここは、若い力に期待してみようかと思っています。
ドラゴンファイヤー、フリオーソの三歳馬たち。
ドラゴンはファイトあふれるうまですね。
そして、フリオーソですが、この馬はしつこいですけど(笑)
新馬を船橋でみたのでついひいきしたくなります(笑)
でも実力は折り紙つき!ここでは、軽い東京の砂がどうか?ですね。

サンライズヴァッカスは東京に合うとおもうし、古馬たちの戦いがみものです。

コメント

不透明 さんの投稿…
JCはサムソン頭で堅いのでしょうか、とすると大外さん得意の3連単炸裂?JCDのフリオーソは良く分からないのですが、押えの必要は有りそうですね、昨年はアロンダイトで痛い目に会ったので、今年こそはと思っています。
大外強襲 さんの投稿…
JCDは毎年、三歳馬が優勝しているようなきがします。
そうなると・・・
フリオーソとドラゴンファイヤーに期待がかかります。

JCはサムソンでしょう(笑)
でも相手がよくわからないです。