新年の計は金杯にあり!?

JRAの新年を占う上で重要な重賞が金杯である。
京都と中山かぁ・・・
まぁ、どちらもハンデ戦なんで難しいことにはかわりがありませんが
去年は妙に京都の重賞を三連単で的中させていたのでここでも?
と色気ありですが・・・(笑)
やはり、主戦の中山競馬場で当てたいところですが
はたして?どうなることでしょうか?
中山金杯でいいなぁ~と思うのは
シルクネクサスでしょうか?
それとヒラボクロイヤルとかも研究してみたいですね。
京都金杯ではエイシンドーバーとおもいきや、オースミダイドウとかを狙ったらどうなるの?
って、ハンデ戦ならではの波乱の幕開けになりそうですね。
あぁ~金杯当てたら今年は大勝利だろうな!

コメント

匿名 さんのコメント…
こんばんは!
次男の誕生のおかげで金杯の出走馬さえ分からない状況です(汗)
でも参加だけはしたいと思います。予想参考にさせてもらいますねっ!!