欲しいもの・・・

欲しいものがいっぱい!
でも、お金がない!でも欲しい!
早く、百万馬券当たらないかなぁ・・・
とりあえず、馬券で当てればどれか?かえますよね!
夢を見ながら、競馬をするのが一番たのしいですね!


まずは・・・・サラブレット
価格・・・無料~5億くらい?
う~ん・・・将来は馬主にでもなろうかと・・・検討中(笑)
でも、維持費が大変そう。
地方競馬ならば、なんとかなれそうですが・・・
商売でも始めて、年収を維持させないとなれないみたいですね。
まぁ、私なら渋い馬を買って、良血馬をバシバシぶっちぎる!



時計。
ロレックスでも買おうかな?
まぁ、とりあえず安いエクスプローラーでも・・・
と言っても、30万はするなぁ・・・(笑)
このあたりなら、買えそうなんだけど実際馬券が当たっても
ちょっと買うのに躊躇してしまう(笑)
だから、なかなか買うことができない。



スマシュブラザーズX
これは、すぐに買えそうだ!
でも、予約できない!なんでだろ~~~~~?
早くやってみたいのです。

PS-04
ギターを録音したい。
そして、音源をアップだ!
2万なので、結構早く手に入りそうな予感。
でも、なかなか買えない!(笑)


今年はこの4つを目標にがんばって競馬をしていこうかと思っています。
間違って1000万でもあたらないかなぁ?
あっという間に欲しいものが手に入るのだが・・・・

コメント

不透明 さんの投稿…
馬主、魅惑的な響きですね、私も成りたいです。昨年一口馬主にでもと、パンフレットを手当たり次第に取り寄せましたが、今一ピンと来なくて頓挫してしまいました。やはり大万馬券でも的中させないと無理かな。
大外強襲 さんの投稿…
ブログ仲間の馬主さんは、一口馬主をしていますが、やっぱりお金がかかりますよね・・・
でも、1頭くらいは応援してみたいきもしますが、故障でもしたら・・・
まぁ、夢のまた夢でしょうか?