1月の競馬

う~ん・・・
なんだかちっとも当たらなかったなぁ・・・
惜しいっていうのもそんなにないし・・・
三連単も一つも当てていませんね(反省)
仕事のほうも忙しくて、今週はちっとも更新すらできませんでしたが
まぁ、これはしかたがないですね。

その癖に、家に帰るとゲームばかりしていまして、これはこれで困ったもんです。
まぁ、私は任天堂派なんで、PSはまったくしません。
WIIのみです。
最近はまっているゲームは、「戦国バサラ2」
はっきり言って戦国無双のパクリ?見たいなゲームですが
めちゃくちゃな設定がいい感じで楽しいし、綺麗なムービーも見ものですね。
本田忠勝はロボットだし、上杉謙信は女だし・・・
伊達政宗は6刀流だし(笑)
けん銃撃つは、バズーカーぶっぱなすは・・・
戦国時代にこんなことしていいのでしょうか?
貧乏人にとって、いろいろと楽しめるモードもあるので
末永く楽しめそうですね。
なんといっても30人も操作できるようなので、全員やりこんだら・・・
久々に、いいゲームって感じかな。

G1ジョッキーだってやっていますよ。
ハードにしたらちょっと伸び悩んでいますが、障害で「中山大障害」を勝つまでは!
辞めれませんし、早く世界戦に行きたいですね!
そして、三月にはウィニングポストが出るので、これまた楽しみです!
また、ミラクルな10冠馬とか作ってみたいですねぇ・・・。
自分の配合馬が、世界に飛び立つのって結構嬉しいもんです。

その前に、スマッシュブラザーズがでるので、これも楽しみですね。
今度はネットで対戦!ゲームの世界もここまで進化したのですね。
ファミコン世代の私は、任天堂しか見えません。
PSはちょっとマニアックすぎて、どうも・・・やる気がおきません。

今日は平安Sでワイドを当てられたのでよかったかなぁ。
マコトが人気がなかったのがちょっと意外でしたが
3着に入って一安心。
複勝とともに何とかプラスに持ち込めました。
ロングも出遅れさえなければ勝ち負けできたんじゃないでしょうか?
でも、それが競馬の世界ですから仕方ないですね・・・

2月はG1もあることですから、張り切ってがんばりましょう!

来週は東京開催ですか・・・
得意のはずなんで、ちょっと気合入れてみたいですね。
根岸Sは相性のいいレース。
もちろん!?リミトレスでるんでしょうね?

コメント

不透明 さんの投稿…
お仕事、遊びにお忙しい中、平安S的中おめでとうございます。悪いなりに手堅く勝ちを収めておられますね、私も取りこぼしが無い様に頑張ります。
大外強襲 さんの投稿…
今年から三連単6点、三連複4点で戦っています。
まぁ、そのかわりといってはなんですが、ワイド・馬連に比重が多く当てられるので結構いい感じです。
ダート戦は得意なはずなんで?うまく当てられたかと思っています・・・