眠いのです

なんででしょう?
眠いです。なんでかなぁ・・・・
最近・・・とっても疲れます。
理由は不明です(笑)

さて、競馬です。
根岸S!リミットレスビットとメイショウバトラー!
この二頭には、大注目ですね。
おじさん・リミットレスビットにはちょっとひいきしてあげたいと思っています。
まぁ、このレースはフェブラリーSの前哨戦みたいなかんじですけど
G1じゃかてねぇ・・・って馬が激走しています。
ここがメイチだ!って馬を選べばよいわけです。
となると・・・リミットレスは◎でいいかなぁ・・・って思っています。
東京ダートは芝からスタートってことをお忘れなく!
ここらで当てて、豪華な食事でもできたらなぁ~と思っています。

一時期、三連単を鬼のように当てていたのですが
最近はさっぱり・・・(笑)
競馬の神様は私に微笑んでくれないようですね。
競馬って不思議なもので、当たるときは簡単に当たります。
この悪い流れをさっさと断ち切りたいものです。
大昔はローカル開催も含め全レースに参戦していました。
ひどいときは36レース・・・
といっても、1レース複勝勝負100円・・・
しかも「これって穴?」って馬の複勝ですから当たれば3~10倍。
100円でも損はしませんでした。
またこれでもやって、勝負勘をもどすのもありかと思っています。
でも、予想するのがめんどくさいので・・・最近はやっていません。

最近、東京も寒いので、TV観戦が多いです。
中山開催も終わってしまったことですし、やっぱりTV観戦が多くなってしまいそうです。

コメント