シンザン記念 ガーネットS

こんなに相性のいいレースがあるだろうか?
連覇をつづけているのですから。
今年でガーネットSは終わりですが、今年も万馬券を当てたいところです。
そして、シンザン記念も当てたいですね。
昔は20万馬券もいただいたわけですから、力が入ります!
しかし、今回は残念なことに明日はしごと!
事前予想でも・・・当たってください!

シンザン記念
いやはや、難解・・・
△と×はさらに難解である。
それに〇もそれほど強調できないし・・・
まぁ、当たればいいんだけど・・・

◎ミッキーチアフル
〇ドリームシグナル
△ウィントリガー
×ドリームガードナー

ガーネットS
一昨年は、600倍を2つ、去年は100倍を10個・・・
今年で終わりの重賞ですから、一発お願いしたいのですが
なんだか妥当な予想となってしまいました。
まぁ、当たればいいのです!

◎スリーアベニュー
〇ニシノコンサフォス
△トウショウギア
×ベルモントサンダー

コメント