ファイングレイン

ファイングレイン
彼と出会ったのは、新潟競馬での新馬戦。
とてもいい馬体だし、よく見えたのでちょっと気合入れて
購入をしてみました。
そしたら大当たり。
確か単勝が9倍くらい付いていたと思います。
ジョッキーは四位だった気がします。
それから・・・ファイングレインのファンになりました。

ファイングレインはその後どうなったかと言うと・・・
クラシク路線ではこけて、NHKマイルへと駒を進めたのです。
そして、何とか2位になる。
そのとき私はロジックとの鉄板で買っていたので、またまたお金持ちになりました。
そのときは本当に嬉しかったなぁ。
クラシックではだめだったけど、マイル路線でいけるんじゃないかと思っていました。
が・・・
ここで骨折をしてしまいます。

そして、1年後くらいに復活!
しかし、無様な結果に・・・
あぁ・・・だめかな?と思いきや、距離をスプリントに変えて復活!
そして、シルクロードSに挑みます。
はたして重賞勝ちできるのか?
私もちょっと期待をしていますが、どうなんだろうなぁ?

どうやら京都はグチャグチャ・・・
でも君は重もそこそこ得意なはずでしたから
何とかこなすんじゃないかと・・・思っています。
まぁ、人気あるようですけど・・・がんばって欲しいね。

コメント