いやなことばかり。

公私にわたり、嫌なことばかり続きます。
なんでだろ~~~~~~~~?
もうどうなってんだかなぁ?
ここまでなにごとにもついていないとなると
ちょっと、気になってきます。
まず私の運命はどうなっているのか?
いろいろと調べてみました。

適当に・・・・
TVでも有名な細木数子!をたよってみたところ・・・
な・・・なに!
私は最悪な運命の時期だって!
しかも今年がもっとも悪く、今年が最後の大厄年・・・
どうりで悪いわけだな・・・
打開策もないそうですし、ひたすら耐えろ!とのことです。
人生のいい時期悪い時期はあるわけで、当たっているとなると
ちょっと厳しい感じです。


ほかにもいろいろと見てみましたが、どれも最悪・・・
今年いっぱいは、ひたすら耐える!それしかないそうです・・・・
・・・・・・・
どうにか運命を変えてみたいのですけど、どうにもならんといわれると
ますます嫌になってきます。

コメント

不透明 さんの投稿…
有りますね、そう言う時期。私も数年前に大病を患いました。今は来るべき春に向って、種を蒔いて辛抱する時期でしょうか、きっと明るい未来が待っていますよ。サダムイダテン見事にコケてしまいました。今後はダート路線?まだ見限るのは早い?
大外強襲 さんの投稿…
ありがとうございます。
まぁ~しかたないですね。

ショウナンアルバはひろえましたけど、
2強がこうもこけるとなると・・・
あたるわけないですよね。