いやはや・・・大混戦

スマイルジャックよ!
おしかったなぁ・・・結構狙ったつもりでしたけど
上には上がいたものですね。
それにしても人気馬総崩れ・・・
ワイドでおいしい!なんて思っていたんですが
もっともっとおいしかったなんて!夢にも思いませんでした。
これで、牡馬はなにがなんだかわからなくなってきましたね。
だんだん頭が痛くなる!ってことで・・・
クラシック戦線異常大有り!ってことでおしまいにしましょう。

ダイヤモンドSもちょっとねぇ・・・・
難しすぎますね。
予想の段階で難儀でしたから・・・やはり当たらなかった。

さて、今週はダートG1がありますね。
このレース相性悪いんです。
当たった記憶が・・・ないような気がします。
毎年、勢いで一着取っちゃう馬がいるような気がするので
格より、勢いを重視してみようかと思っています。
前走出遅れのリミット君ですが、マイルでは用なしなんで消す予定です。
でも、そんなときにかぎり・・・きたりして(笑)

今年の馬券はさっぱり!当たっていません。
今年は、低資金で当てる!を目標にがんばっているので
損害は去年よりも少ないのですが、当たらないのでおもしろくありません。
そんなときは!ブックオフで競馬の本でも買って読むのが一番!
またまた名馬本を買ってしまいました。
パドック本も買おうと思ったのですが、ちょっと古かったのでやめましたが
やっぱり買ってみようかと・・・思っています。

そういえば、最近競馬場にいっていません。
やっぱり競馬は現地で観戦するのが一番ですね!

コメント