たまには歌でも聴きましょう

何をやってもだめな大外強襲です!
う~ん。何をやっても本当にだめ!
うつ病にでもなってしまえたら楽なんだけど(笑)
これがどうも病気になるような体質でもなく
あっけらかんとしています。
どうやったら精神的に病んでしまうのか・・・
私にはわかりません。(笑)
まぁ、万馬券を的中してスカッとしたいけど、惜しい予想もないんで(笑)
グタグタと生きております!
こんなときには、のんびり音楽でも楽しみましょう。

最近何故か
浜田省吾症候群・・・
家路
彼女はブルー
君と歩いた道
ん・・・なんででしょう。まぁ、昔、流行ったなぁ~
いまさらながらいいと思う今日この頃。

ガンズアンドローゼズ
一体いつになれば新作は出るのよ?
もうすぐ20年くらいたってしまいますよ・・・
Chinese Democracy

Morrissey
スミスもいいけど、モリッシーもすばらしい。
何でこんなおっさんがこんな言い声をだすのやら
というより、なんとなくさわやかな気分になってしまう。
まぁ、大英帝国のよどんだ空?とでもいうのでしょうか?
everyday is like Sunday

Japan
「よっし!日本にしょうぜ!」
なんで国名をバンド名に?謎は深まるが
確かに日本でもうれました。
Ghosts


Hanoi Rocks
まだまだおじさんたちはがんばっている。
まぁ、昔は人気あったけどねぇ・・・
いまでも、フィンランドでは人気みたいです。
Day Late Dollar Short

Red hot chili peppers
なんだかわからんけど、いいので良く聴きます。
でも、すごいベテランですな。
Snow

ECHOES
菅野美穂のほうが有名ですが・・・
こちらをあげてみました。
辻仁成はべつにすきではないですが。
ZOO
菅野美穂バージョン

中山美穂
なんだかわからんが懐かしいので。
たぶん大昔付き合っていた、彼女が歌っていたようなきがする。
ただ泣きたくなるの

David Bowie
何故かたまに聴きたくなってしまう。
大昔から大好きな歌である。
といっても、古臭さ満載でありますけど(笑)
いまでも、カッコいいおじさん。
Starman

何故か大好きな「5年間」
確か内容としては・・・5年間をかえしてくれぇ~じゃなかったかな。
Five Years

duran duran
古臭さ満載!(笑)
確か、渋谷陽一が良く紹介してたような。
今でも売れている。
planet earth

Ordinary World directors cut

というわけで、沢山紹介しすぎてつかれました。
こんな調子で競馬予想もできたらいいのになぁ・・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
沢山有りますね。。。。
選曲するのが
1番困りますね!!
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
確かに(笑)
選曲するだけでつかれました。
まぁ、好きな曲ばかりなので結構簡単でしたが。
まだまだ好きな歌はあるのですが今回はここまで。
大外強襲 さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。