天皇賞(春)

天皇賞(春)
すみません!このところずっと仕事が忙しかったもので・・・
天皇賞のことは、毎日考えていたのですがなかなかブログにまでは
てがまわりませんでした。

さて、天皇賞ですが・・・
これまた、難解なレースとなりそうです。
サムソンは明らかなる調子落ち・・・
といって、すごい馬もいない・・・
で、どうすればいいのでしょう?
ここは素直に・・・
大好きな馬を買うこととします。

本命はもちろんアサクサキングスです。
人気があるのが残念ですけど、この馬ならば天皇賞を取れることでしょう。
それに、この馬には何かとお世話になっていますので(笑)

そして、メイショウサムソンを〇にしたいと思います・・・
でも、不安です。(笑)
しかし、前走が叩きであったなら・・・???
そして、サムソンに闘志がよみがえれば・・・
ここでも好走間違いなしでしょう。
この馬にもクラシックではお世話になりましたから、応援も含め買います。
盾男=武豊
ここで負けたら・・・・殴るしかありませんね(笑)

△には、トウカイトリックを選抜!
いいのかなぁ~とか思いつつ・・・
今年もがんばってくださいな!というわけで・・・・

×には、ドリームパスポート。
善戦マンですけど、最後に一発やらかしそうな予感。
というより、クラシックでは、サムソンと死闘をしていた馬。
ここらで、復活といきたいところですね。

◎アサクサキングス
〇メイショウサムソン
△トウカイトリック
×ドリームパスポート

コメント

不透明 さんの投稿…
世間は連休も、仕事柄お忙しい様ですね、普通に考えればAキングスですよね、切ってしまいましたが、馬体重確認して再度検討してみます。
大外強襲 さんの投稿…
ジュピタ・サムソン・キングスできまりましたね。
まぁ、妥当なところでしょうね。
ジュピタは本当につよかった!