武豊へ

どうしたんでしょう?
昔のようなうなる?手綱さばきがないような気がします。
今日のウオッカもいかがなものでしょう?
ウオッカがかかっていたとはいえ、
最後、あれでは届かないのではないでしょうか?
武Jは人気馬だとどうも・・・慎重になってしまう気がします。
そして、松岡Jもね。
若手全般にいえることですけれど・・・
安勝は根性座ってバシッと騎乗してくれるのにねぇ・・・

各陣営が、名騎手に依頼する気持ちもわかりますが
やはり、主戦はその馬をよく知っている騎手に頼んだほうが
いいのではないでしょうか?
何でもかんでも、武ってのもどうなんでしょうねぇ・・・
もうちょっと考えてもらいたいものです。
ウオッカには四位
サムソンには石橋
がやっぱりあっている。

武Jは、どちらかと言うと人気の中途半端な馬をうまいこと
着にもってくるし、そして、1着にまでもってくる騎乗がうまいと思います。
だから、武は自分の馬だけに乗って、他人の馬にはのってはいけません(笑)
今年もいい馬に乗れていないけど、それでもいいんです。
人気薄でも一発もって着てくれれば!

それにしても、今日の藤田Jはうまかったなぁ。
北海道だけは強い!だなんて思っていたけど
たまに、一発見せてくれますね。
そして、馬券が当たっても、外れても
「まぁ、いっか。」ってすっきりした騎乗を見せてくれますね。

そして、ピンクカメオの内田J
今日も思い切った騎乗でした。
まぁ、玉砕するかな?っておもったけど
掲示板にも乗ったことだし十分仕事をしたと思います。
来週はあなたがG1取ると思うよ!

私も南関ファンなんで、ぜひとも内田Jに今年中にG1を勝って欲しいと思います。

コメント

不透明 さんの投稿…
西の豊君が不調ですね、やはりディープの幻影を追い過ぎているのでしょうか?大外ブン回しが多いように思います。内田Jは今回戴冠の可能性大いに有りそうですね、レッドは馬券から外せません。
大外強襲 さんの投稿…
大外一気もいいのですが
最近の武Jはどうも・・・
先行一気とかもたまにはやってほしいですね。