安田記念 観戦!

安田記念
安田記念かぁ~
というわけでして、東京競馬場にまで足を運んでまいりました。
久々の東京競馬場です。
気合も入ってしまいます!

◎スズカフェニックス
いつも
どうりの落ち着き。
スズカゴーズウェイでコース特徴をつかんだよね?
武さん?

さて、パドックを見ると・・・
おっ!外国馬はとんでもないことになっています!
〇アルマダ以外はすべて大幅のマイナス。
こりゃ買えませんね。
アルマダは怖いし、結構な伏兵なんじゃないだろうか?

△エイシンドーバー。
カンパニーを本命にしようかなぁ~って思っていたので
この馬でもなんとかなるのではとおもい、かねてから穴として一考していたのでした。

×ウオッカ
馬体も増えていていい感じである。
かいたくないなぁ・・・でも、マイルは100パーセント連帯だし・・・
まぁ、紐にでも。

まぁ、私としてはアルマダさえ着てくれればもらったもんさ!
と思っていたのです。
スズカはなんとか三着までに来るはずだし・・・
あとは紐二頭がくればいいのだ。

で・・・結果は・・・
スズカは届かず・・・
武さん!10レースで試走したんじゃないか?
あなたのおかげで、三連単がはずれたじゃないか!
まぁ、三連複はあたったから、久々のヒットである。
まぁ、なんとも悔しい結果になってしまったが、宝塚記念の資金にはなった(笑)
それにしても、ウオッカは強かった。
もしかしたら・・・とはおもったけど、ここまでやるとは。
しかし、マイラーは現在層が薄いので勝てた気もする。

で、武さん最終で「ボーナスフィーバー」で見事にフィーバーさせてくれましたね!
人気薄の武!
それにしても、大外強襲をダートでやらかすとは思いませんでした(笑)

コメント