もうすぐ夏だなぁ   

はやいもので、もうすぐ夏です。
ローカル開催ももうすぐ始まります。
G1ものこすところ、宝塚記念だけとなりさびしいようなきもしますね・・・

それにしても馬券が当たらないなぁ・・・と愚痴を言ってみよう!
予想もめちゃくちゃだし、どうにもこうにも当たらない。
最近の競馬は本当に難しい。
このままだと永遠に当たらないのでは?ともおもう。
それに、私の△と×が激走してくれるのはいいのですが
〇が圏外にとんでいってしまったり・・・・

三連単が一本も当たっていないとなると重症である。

一月に最低一本はあたっていたんだけどなぁ~と
また愚痴を言ってみる。
やはり、じっくりと予想しなきゃあたらないのかもしれない。

宝塚記念は絶対にあててみせるぞ!っと!

コメント

匿名 さんのコメント…
宝塚記念が
終わると
愛馬達の季節です!!

骨折明けの4頭が愈々。。。。

馬主さん