いいこと?そりゃないっす!

いいことなんてない!
そんな大外強襲です!
マーメイドSは、軽量馬の出番!といいましたが
最軽量の馬がかつとは!こりゃ予想外であります。
宝塚記念はあてないとなぁ・・・とおもっているのですが
いったいどうなるやら???

今日は久しぶりにパチンコへ。
いやぁ~まったくといっていいほどやっていませんでしたが
なんとなくいきました。
最近はいろいろな機種がありますねぇ~とか思いつつ。
銀河鉄道999ってのがあったのでやってみました。
銀河鉄道999
かっこいい999

鉄郎っていうと、ぶたっぱなってイメージがあったのですが
最新ではいい男になっているんですね。
鼻は高いし、目が青い・・・・
それにしても、鉄郎のコートかっこいいですね。

なつかしい!
幼稚園のころでしょうか?よくみていましたねぇ。
ガッチャマンのあとでしょうか?999をみたいんだ!
と父親に主張し野球ではなく999!といっていたきがします。
小さい頃は、機械の体で永久にいきれるのかぁ~なんておもっていましたが
実際になったらつまらんじんせいだとおもいますけど(笑)
で、パチンコですけど・・・
2野口でヒット!
う~んパチンコも久々だとたのしいねぇ~。
鉄郎がやけにかっこいいのがちょっとねぇ~とかおもいつつ
なつかしい・・・とかおもいつつ。
昔は私も電車で旅したい。
遠くにいってみたい!宇宙へ行きたいなぁなんておもっていましたねぇ。
若い子はしらないんだろうなあぁなんておもいつつ
打っていました。
999の歌を幼稚園生の頃は歌えなかったなぁ(英語が読めなかったから)
なんて懐かしい思い出。

宝塚記念の十分すぎる資金を稼ぎ店をあとにしました。
それにしても、最近のパチンコは出玉がすくないきがしますね。
まぁ、昔のパチンコ好きとそてはがっくりでしたが・

で、宝塚記念ですが・・・
サムソンでいいんじゃないかとおもっています。
頭はサムソンで!とにかくサムソンで!
ひもにはロックとアサクサかしら?ってかんじです。
もうちょっとひねってかんがえてみようかとおもってもいますが。
でも、調子が悪い武ちゃんですからね・・・どうなんだか?

コメント