宝塚記念

メイショウサムソン
暖かくなってきて、今度こそ!であろう。
まぁ、一雨降ればもっとよし。
やっぱりパワー勝負じゃないときびしいでしょう。

ロックドゥカンブ
相手なりに走れる馬だと思っている。
そして、乗れている岩田Jですから、ますます期待が持てる。
なんといっても、馬を動かすのは騎手である。

エアシェイディー
中山で重賞制覇。
この馬力が阪神の坂をかけぬけるでしょう。
穴として一考したほうがいいでしょう。

アサクサキングス
「オレの先祖は四位だ。」
なんだかしらないけれど、そのような夢を最近見ました。(笑)
なんだろ~って思っていたら・・・
アサクサキングスのことではないか!
まぁ、正夢になったためしがないので・・・・どうか?

アドマイヤオーラ
タイムがたりないんですよ。
タイムが・・・・

カンパニー
もしかしたら3着?ってかんじもしないでもない。

まぁ、ほとんどしぼれたんですけど・・・
穴ならシェイディーかなぁ?っておもっていますが・・・

もしサムソンが勝つとなると、必ずと言っていいほど
とんでもない馬を連れてきます。
そうなると・・・・???
たぶん2着荒れ?かなっておもっています。

コメント

不透明 さんの投稿…
「たぶん2着荒れ?」を願って対抗にインティラミを抜擢しました。