サムソンが負けた

サムソンお疲れ様。
う~ん。レースをみたけど、どうも不完全燃焼ってかんじだったかな。
最初から最後まではさまれて、完全にマークされていた感じがします。
私が思うに、ここは強力な逃げ馬がいれば勝てそうな気がする。
いまなら、ダイワスカーレットなんてどうでしょう?
豊が下手とはおもわないが、ここは豪腕ジョッキーで
攻めてはどうであろう?
ラフプレーが常識の海外。
そこに、地方出身のジョッキーがいれば完璧だと思います。
岩田、安勝、内田・・・
まぁ、ジュピターとかが出なかったのも痛かったかなぁ。
そして、サムソンは叩き良化型だから、どこか実線を叩いても良かったともいます。

さて、今週から京都・東京に変わります。
東京はチョウサンが決めた毎日王冠
京都はポップロックが始動・・・
G1で暴れた馬達がのろしを上げます。
ウオッカはどうなのか?
本格化したドリームパスポートはどうかな?
いろいろと面白いことになりそうで楽しみです。

相変わらず仕事が激務のため私の予想もどうなることやら・・・

コメント