菊花賞考察

菊花賞

淀の3000Mを制するのはどの馬だ?
やはり、ここは騎手の手綱さばきがものをいうと思います。
皐月賞馬も、ダービー馬もいない・・・菊花賞
混沌とした中でどの馬が勝つのでしょうか?

・ノットアローン 
 横さんか・・・蛯名Jは騎乗停止だったかな?
でも、買いたい一頭である。

・ドットコム
 前走は豪快に勝ったが、やっぱアンカツだなぁとおもったが
岩田となると・・・買わなければいけない気がします。

・スマートギア
 重賞で不振な武J・・・
それでも、なんとかならないものか?

・マイネルチャールズ
 なかなか勝ちきれず・・・しかし、ここで爆発とならないか?

・ダイワワイルドボア
 なんとなく中山向きのきがしないでもない・・

・オウケンブルースリ
 この馬はどうなのか?強いのか?

最近忙しすぎて、競馬どころではありませんが
じっくり検討して、吟味してみたいと思います。

コメント

大外強襲 さんの投稿…
うーむ