競馬って最高だね

最近・・・競馬ができなくなって困っている大外強襲です。
まぁ、仕事が忙しくて重賞予想すらできないです(泣)
でも、競馬って本当に楽しいですね。
携帯サイトで一応は、チェックしていまますが
「この馬どうかな?」
「いや、この馬のほうがいいのでは?」
なんて考えているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
(一応、通勤時間内であれこれ予想はしています!)

先週は、久々に競馬場に行き新聞とにらめっこして
あぁ~でもない、こうでもない・・・なんて考えている自分がいたりして
安いけれど三連単も当たって、なんだかうれしい!
やはり競馬は最高だ!とおもいます。

競馬は最高だ!
それでもって、グリーンチャンネルでも契約して
家で条件戦ができたらとおもいますね。
現地で観戦するのが一番なのは当然ですが
仕事に疲れているときや、かったるいときなんかは
TVでのんびりベットしたいですよね。
来年は、お家で競馬!を目標にがんばりたいと思います。

本年度は、たいした結果も出せずに終わりそうな感じです・・・
が・・・!
まだまだG1戦線は続くわけですから
気合を入れてがんばってみたいと思います!
今年も有馬記念をみにいくぞ!
そして、的中率の高いエリザベス女王杯をあてるぞ!
で、がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント