秋のG1戦線

秋ですね・・・
ちょっぴり肌寒くもなってきました。
懐もちょっと寂しいような(笑)
土曜は結構いい感じでしたが・・・
相変わらず、競馬は中途半端な的中ばかりで困ったものです。

スリープレスナイト勝利
5連勝である。
やっぱり本命にしておけばよかったなぁ(笑)
強いのはわかっていたけど、5連できなそうな気がして・・・
まぁ、現地で観戦していたんですけど、最後の直線で
上村Jがガッツポーズ!
本当に嬉しそうでした。
やっぱり、G1勝利ってのは本当に嬉しいのでしょうね。
今後は、世界に向けて旅立つようですが
武Jに取られませんように(笑)

それにしても、ファインもスズカもどうしちゃったのだろうか?
スズカはもう終わりかけたきもする。
そして、ファインは春の馬のような気がします。
毎年、秋から冬はだめな成績ですから・・・
来春に期待しようではありませんか。

次は秋華賞ですね。
小牧Jに2冠を達成してもらいたいので、がんばって欲しいです。
毎日王冠
去年はチョウサンという馬が勝ちましたね。
今年はカトチャンが勝利?
京都大賞典もありますね。
とりあえず、今週もがんばります。

コメント

不透明 さんの投稿…
馬券は外しましたが、上村Jの男泣きには、こちらも胸が熱くなりました。今週は毎日王冠に京都大賞典と、見所一杯ですね、馬券も頑張りましょう。
大外強襲 さんの投稿…
本当にうれしそうでしたね。
私も現地で見ていて、その嬉しさがこっちにまで伝わってきました。