拝啓、武豊様

武豊がのってきている。
G1を2連勝しているのである。
今年は是不調だなぁ~なんておもっていたら
鼻差の勝利だったり、JBCを勝ったりと
勢いにのっています。

ちなみに、年末になると武フィーバーが続きます。
これは、私が勝手になずけたのですけど(笑)
なぜか年末になると、武豊かは勝ちまくるのです。
各厩舎が、勝負するために武に最強の馬を提供するわけです。
だから、年末の武豊は、ものすごく強いのです。

年始は不調だったけれど、これから武豊の快進撃がつづくことでしょう。
私の馬券もあたることでしょう(笑)

コメント

不透明 さんの投稿…
武豊の逆襲が始まりましたね、今週のファンタジーSでのツルマルハロー、押えて置かないとヤバイ感じです。
大外強襲 さんの投稿…
そうですね。
年末になると本当に強い武豊です。
重賞もそうですが、条件戦や未勝利戦は
特に注意が必要です。
勝負をかけて、武に依頼することがおおいのが、この年末です。