冬競馬を楽しもう!

もう、冬です(笑)
有馬記念もすぐそこまで近づいていますね!
今年も有馬記念にいけそうなので、絶対に行きます!

今年一年どうだったでしょうか?
私は、思うように競馬ができませんでした。
最近では重賞予想すら満足にできていません。
それに満足するような予想もできていません。
ラストの有馬記念だけでも・・・当ててすっきりしたいものです。

それにしても、2歳のG1っていらないとおもいませんか?
勝ったからといって活躍するわけでもないし・・・
やっぱりいりませんよね。
それなら、ダートのG1でも増やしてもらったほうがいい気がするのですが・・・
以上愚痴でした・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
残しても好いけれど
ダートの重賞増やして欲しい!!!
不透明 さんの投稿…
G1とも為ると、それなりの仕上げをしなくては為りませんから、2歳馬には過酷かも知れませんね、しかし手を出してしまう愚かな私です(笑)。水曜日は全日本2歳優駿ですね、ドバイを目指すと言うスーニはの走りに注目でしょうか。