2008年回顧と2009年展望!

いやぁ~年があけましたねぇ。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
今日は、オグリキャップがんばれ!的な番組もやっていましたねぇ。(関東)
オグリの子供が勝てないのはしっていましたが
重賞を勝っていないとは・・・
ちょっと驚きです。

さて、2008年の回顧です。
私は、競馬で勝てたのでしょうか?
いえ・・・勝てませんでした。
コテンパです。
それに、仕事が忙しすぎてG1にすら参戦できないこともありました。
そんなときに限って、予想通りの展開だったりして・・・
あぁ~・・・いやになってしまいます。
大きいの?当てたかな?
三連単は当てたきがしますが、でかいのはなし。
なんでだろう?
細木和子に聞いてみました・・・(っていってもサイトだけどね。)
私は、過去三年間ひどい運勢の年だったようで・・・
確かに、ろくなことがありませんでした。
占いを信じたくないけれど、確かにそのとおりの結果なので
ちょっとびっくり!
下降線をたどっていたのに、予想していたなんて!
あたらないわけですな!
私生活でもろくでもないことばかりでありまして・・・
それでもって、正月の日刊スポーツにも運勢占いがありまして
よく見ると・・・
今年からやっとこさ、春の時代です・・・
あまり、運勢なんて信じたくないですけど、そういうものはあると思う。
実際そのとおりですし。
やっと、春の時代ということは・・・
今年は三連単も当たりまくる!ってわけですね。

今年はじっくりと競馬予想をしてみようではないですか!

今年の展望!
①百万馬券をゲット!
②みんなが驚く予想をする!
③年間トータルプラスを達成!

数年前に①は何度かかすって、悔しい思いをしました。
今年こそは・・・当てちゃいます!
②については、一時期「俺?天才?」的に当たることがありました。
そろそろ復活と行きましょうか!
③については、今年はクリアできるでしょう。

今年は・・・
◎○△の三連単6点
◎○△×の三連複
で勝負を賭けてみたいですね。
自信があるときには単勝で!

今年も大外強襲をよろしくお願いします!

コメント

不透明 さんの投稿…
あけまして、おめでとうございます。
百万馬券、デカイ!今年は、大外さんが馬券検討に時間が出来る様、平安な年に為れば良いですね。
匿名 さんのコメント…
派遣切りとか円高で不安な世間です。
今年も宜しくお願いします。
大外強襲 さんの投稿…
今年は巨額な馬券を取って、使い方にこまってしまう・・・
なんてことになるようにがんばりたいですね!