2009年の展望

まぁ、今年こそは!
100万馬券を当てたいですね!
(毎年言っていますけど・・・)
去年はおとなしくて、勝負馬券もできませんでしたが
今年は一点1万とか・・・やってみます。
どう考えても、これしかないでしょ?
そんなときにこそ大勝負ですよね。
馬券の種類は問いませんが、とにかく勝負!勝負の競馬でがんばりたいと思います。

今年の予想は◎○△の三頭勝負!
押さえで×を入れる程度にします。
私の馬券スタイルとしては、小点数で当てるがポリシーですから
今年はさらに絞って!真剣にあてていきたいとおもいます。

今年は恥ずかしい予想をさらさないように
全力でがんばっていきたいな!っておもっていますし
絶対にいい馬券をとるぞ!

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは、庵治石です。
私はバラバラと馬券を買ってしまう癖があるので無駄が多いです。見習って少ない点数でズバッと当てたいっす!
今年もがんばりましょう~!!!
大外強襲 さんの投稿…
少ないお小遣いをドカンと増やせる
よい年になるようにがんばりましょう!