京都金杯

京都金杯
中山金杯で玉砕してしまいました(笑)
いえ!数年前ビッグプラネットの単勝ででっかく儲けた
京都金杯が、私にはある!とおもいたいです。
基本的に前でせめて最後は鋭い足で・・・
と考えています。
まぁ、逃げるのはコンゴーでしょうからね。
オーラはどうなのか?
ってわけで、印を落としてみました。
川田よ!東西金杯を制覇したってかまわないぞ!
ってわけで、×印を!
でも、マルカと遜色ない脚なんで、ひょっとしたらということもあることでしょう。

◎バトルバニアン
○タマモサポート
△アドマイヤオーラ
×アドマイヤスバル

コメント

匿名 さんのコメント…
慌てて名前書くの忘れてました
今年も宜しく願います。
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!