勝手に運命が動く

う~ん。
いいんだか、悪いんだか・・・
私の運命は勝手に・・・・・・・といっては、なんですが
動いています。
嬉しいような、悲しいような・・・

「大外君はついてるなぁ~」
とも言われ、ちょっと複雑・・・(笑)
別に私が、ものすごい努力をしてならわかりますけど
そんなに努力した覚えもないしなぁ(笑)

「おまえは、本当に運がいいよなぁ」
そうかなぁ?(笑)
大して運もよくないですよねぇ・・・
(それは、皆さんもご存知のとおり!?)

「運も実力のうち」
確かにそうですね。
運がないと、できないこともある。
「めぐり合わせ」
やっぱりこれも、運命ですし・・・
運がないとねぇ・・・だめだからね。

地味ながらも、確実に前へ!
ディープみたいな派手さはないし
スカーレットのような逃げ切りもない・・・
馬にたとえるといったい私は、なんだろう?
サムソン?いや、ダイワメジャーかな?
いやいや、オグリキャップかもしれないな。
やっぱり、最後はV!・・・
派手さはないけど、こつこつと前へ行く!
そんなタイプなのかもしれない。
まぁ、今年は何かにがんばろう!なんて思ってたので
やる気が出てきたぞ!

そろそろ、馬券のほうでも
      「運」
が向いてくれるといいのですけど(笑)

今週はAJCCと平安S
AJCCは、頭数も少ないので当たるような気がする(笑)
ここは、確実にしとめて勝利をもぎ取りたいと思っています。

コメント

匿名 さんのコメント…
はい
今週は
エスポワール
一色ですね!!

京都競馬場が
大騒ぎです<笑い>

馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
エスポワールシチーが、新聞で書かれていましたね。
やっぱり、期待のお馬です。
ここを勝って。G1へ!ですね。