フェアリーS シンザン記念


まずは、今年初めての三連単が当たったので
ちょっとだけ自慢・・・
といっても、三連単7000円と低めですけど(泣)
まぁ、馬連はがっつり勝負したので儲けはでたのですが!(自慢?)
初物ですから、UPさせていただきました。
(京都でも勝負したら、大荒れでした・・・かたいと思ったのですけどねぇ・・・)

フェアリーS
こんなの分かりませんよ!
というわけで、こんな感じになりました。
◎エリザベスムーン
○パールシャドウ
△イナズマアマリリス
×アイアムネオ

シンザン記念
大昔に大穴を当てて大儲けした!
思い出のレース(笑)
今回も思いきった予想で大儲けなるか?
ミッキーがこけると面白いのだが・・・
果たして?

◎タキオンクール
○ミッキーパンプキン
△ピースピース
×キングスレガリア

コメント

不透明 さんの投稿…
早々と3連単的中おめでとうございます。今日の3歳重賞戦良く分からないですね、軽く勝負で行きます。
大外強襲 さんの投稿…
三歳戦はやはりわかりませんね。
ちっともかすりませんでした(泣)
来週がんばりましょう!