のんびり生きよう!

とは、思っているのですけれど・・・
なかなか、そうさせてくれはしませんね(笑)
競馬もできないし!
う~んストレスがたまってしまいますねぇ。
いつのまにか・・・東京開催ですし・・・

また君に恋してる

のんびりと生きたいですね。
この時期になると、増えるのは・・・
定年退職する人が、一斉に休暇に入ることですね。
第2の人生は?
「もう、のんびりだよね。」
「もうちょっとはたらくかな」
まぁ、いろいろな人がいますが・・・
私は、働きたくないなぁ・・・
定年過ぎてから、働く気はないですね。
65歳定年がささやかれていますが、
そんな年になってまでも、まだ働かなくてはいけないのですか?
もう!勘弁してくださいですね。
のんびり、車かバイクで競馬場にまで足を運び
のんびり、ベット!していたいですね。
平日は、適当に自営業でも(笑)
ネットの会社でもいいでしょうしね。
あくせく働くのは60まででおしまいですね。
夜になったら酒でも飲んで、爺さんは寝ます!
そんな生活がしたいですね。

趣味を大事に、がんばりたいなぁ!

コメント

匿名 さんのコメント…
そうだね!
そのためには
チャント年金貰い
税金も納める
頑張るぞ
後10年
いや
9年と10ヶ月
笑い・・・・馬主さん


ところで、
エスポワールがひょっとしたら
22日FS(GⅠ)出場で
東京競馬場へ乗り込むかも<楽しみ>
大外強襲 さんの投稿…
馬主さんはあと少しで達成できそうですね。
いいなぁ~~

東京競馬場にいけるなんてうらやましいですね!
私は、仕事かもしれないなぁ...