今週はがんばるぞ!

まぁ、先週の競馬はといいますと・・・
土曜日は中山に行きまして・・・
小さくプラス!(笑)
まぁ、サラリーマン馬券師としては、十分な結果でありました。
三連単こそ逃しましたが、馬連、単でなんとか勝利をもぎ取ることができました。
そして、日曜日ですが・・・
TVで観戦!
ダイヤモンドSは・・・粉々・・・
きさらぎ賞は、豊様の楽々な逃げで気持ちがよかったですねぇ~
豊「今回は差す競馬との指示・・・」
まぁ、差す競馬をしたら勝てなかったでしょうし、だからこそ印を落としました。
きれいに逃げて気持ちいい!!!
これでなきゃね!競馬は!

今週はG1フェブラリーS
どうも、相性の悪い重賞である。
まぁ、勝つ馬は
カネヒキリ
であろう。
それだけはわかっているので、(?)
二着を当てるレースだと思っています。
東京ダートは、最後の瞬発力がものをいいますからね
特にG1となれば、最後は先行馬の踏ん張りがものをいいます。
砂質にあった馬をうまいこと選び、勝ち馬を買えれば!とおもっています。
でも、豊がカネヒキリに乗れないのって、残念だよねぇ・・・
皆さんも、そう思わないですか?

東京も暖かくなってきましたから、そろそろ地方の重賞参戦の旅にでも
でたいなぁ~なんて思っています。
今年の帝王賞には行きたいのですが・・・
仕事がなけりゃいきたいなぁ・・・
競艇にもオートにも、競輪にも行きたいのですが
スケジュールがあいませんねぇ・・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
今週のフェブラリーSは
エスポワールシチー一色の馬主さんです。

そして、地方競馬も買える様
PAT4およびオッズパーク会員になりました。
毎日、競馬できるのですね??。。。
大外強襲 さんの投稿…
競馬三昧ですね。
私も会員になっていますよ。
交流戦や、なんとなく競馬をしたいときなどに参戦しています。
競艇はたまぁ~に、ナイターなどに参加しております!