最近の競馬そして・・・いろいろ

最近は大して競馬を楽しめていない
大外強襲です(笑)

まぁ、仕事が忙しいので仕方がないかなぁ・・・と(笑)
たまには公営競馬にでも・・・
と思っているのですが、いけずじまい・・・
なんとか現状を打破したいところです!
競馬については、毎日情報をみているつもりですし、
予想もしておりますが、当たっていないし(笑)
買えないこともあり、どうしたものかと思っています。

それにしても・・・
重賞の予想がまったく当たらない!
これは、こまったなぁ・・・
どうしてしまったのだろうか?
(私が聞きたいくらい!)
かわりに?といってはなんですけど
OPのダート戦のほうがよく当たる!
今年の重賞の負けは、たまに行く平場戦で
なんとか稼いでいる感じです。(笑)

当たらないのには・・・わけがある!
そうですねぇ~・・・
やっぱり、展開をあまり考えなくなったからかもしれない。
考えるにはかんがえているんだけど、あまり深くかんがえていないし
読みが外れているきがする。
予想を見直してみると・・・・
逃げ・先行とか
追い込み・追い込みとか
ちょっとこれは・・・と思う予想もある。
前残りの競馬ってのも珍しいし、追い込み天国ってのもめったにない。
ほとんどが、差し・先行とか、逃げ・追い込みとかの決着が多い気がする。
最近、競馬不調が長く続いているくせに
ブログはやめんし、競馬もやめない!
どうしようもない!おやじである。

そういえば、今年の冬は暖冬かも?
そんな気がしていますが、ほかの地域はどうなのでしょう?

コメント