今週から中山開催ですね!

おっし!中山開催です!
久々に競馬場にいって、馬を見れますね!
でも、まだまだ寒いですから、ちょっと厚着していかないとなぁ~
そういえば、東京は雪が降りませんでした。
ひょっとすると、もう東京には雪が降らなさそうですね。

そういえば、投資のほうも買い付けが決定しみたとこと
昔の倍かえているじゃないですか!
う~ん昔買ったのは、どんだけ損しているんだか?
と思い、塩漬けしている信託を見てみたところ・・・
日本株はトントン
ヨーロッパはガ~ン
中国は上がり
やっぱリーマンショックでしょう!と経済論まで語る
この競馬ブログはすばらしい!(自己完結)
というのは、うそとして・・・
これを1000万とかつぎ込んだ人は、さぞかし大損したことでしょう。
私みたいに、なんとなく投資家はそんしませんが・・・・
そう考えると、いろいろとショックですね・・・
間違って10倍くらいにならないかなぁ(笑)
ともおもっていますが、その兆しすらなく・・・

今週は中山記念を全力であてに行きたいと思っています。

コメント