中山競馬場にて・・・

最近、競馬ブログを更新できなくてすみませんでした。
まぁ、読んでいる人もいないと・・・おもいますが・・・(笑)

この前、中山にいったとき、片隅に一頭の馬が!
その名は「プリサイスマシーン」
よく、アンカツが乗っていましたし、たまに穴をあけていたので
皆さんもご存知かと思います。
それにしても、こんなところで余生を送っていたのですね・・・

写真をとられるのがいやなようで、カメラを向けられると
そっぽをむいていました。
競走馬の最後は悲惨なものですが、こうして、乗馬として余生をおくれるのですから
さいこうかもしれませんね。
さて、今週は、高松宮記念!
はりきっていきたいところですが・・・・

コメント