転厩

転厩・・・
といっても、馬ではありません。
私がです。
ただ単純に、引っ越すこととなりました。
またまた中山競馬場に近いところでは、ありますが(笑)
やっぱり馬はいいよなぁ~ってわけで
近いうちにお引越しです。

これを機会に、光ケーブルでも導入しましょうかと思っていますが
ケーブルテレビでもいいかなぁ?なんて思っています。
どっちでもいいことですが、さてどちらにしましょうか・・・

・鉄馬修理
鉄の馬といっても、馬ではありません。
バイクです。
ちゃんと修理して、乗ろうと思っています。

・なんとなく筋トレ
緩んだ体に喝をいれよう!
ってなわけでがんばります!

コメント

Unknown さんの投稿…
高松宮記念的中おめでとうございます。そして引越しですか、それも中山競馬場の近くとは、羨ましい限りです。G1戦線も本格化、お互いに頑張りましょう。
大外強襲 さんの投稿…
ありがとうございます。
中山競馬場は私の故郷といっても
過言ではありません。
自称「中山っ子」として?
中山G1的中を目指しがんばりたいと思います。